タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

温泉に凝ってます

2006.09.27(00:32)

 こんばんわ~、最近日常に疲れてついつい、仕事とか、ぽっと休んで温泉とかいってます。土日とかに山梨へ一泊で温泉とか、今日は秩父へ日帰り温泉でした。温泉いいね~、露天風呂とかあって、滝とか緑を見ながら長湯してます。長時間浸かってると、へろへろになっちゃうので、水風呂に浸かってる時間のが長くなったり。今日のサウナはまるでオーブンの中にいるような感じで、こんがり焦げそうだったので途中で諦めました(´・ω・`) 

 まあ、思ったんですが露天風呂ってさ。あれ絶対外からみえるよなーて場所にあるとこありません?山梨のときなんか、隣男湯で、立て板で仕切ってるだけで隙間あるんですけどww女性のみなさんは気をつけてくださいw

 
オフライン トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
