スポンサーサイト


そうだ、インドへ逝こう!

 どこかの、旅行会社のキャッチフレーズみたいなセリフが、たまーに頭をよぎり、インドに旅立ったりします。最近は、入ったばかりの新人苛めで、アレクまでカレーパンもってこいとか、今すぐフランス精鋭を出せとか、インドまで船を出せとか、あら書き出していくと結構ヒドイことしてますw可愛い下僕新人のFanちゃんですが、泣き言零さず頑張ってくれました。まあ、まだフランス紋章は出てないのですが(´・ω・`) 

 バーツ隊長にも頼みながら、精鋭狩りしてたんですが。なんか強くなったきがします、精鋭が!いや、私がへたくそになったのか・・・。沈む沈む、もうぼろぼろ。でも出ないの、そろそろ勘弁して欲しいです。まあ、なんでこんなフランス精鋭ばっか狩ってるのかというと・・

 フランス紋章を拿捕られて取られた訳で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 イベントで出たアイテム系は、視認でやっても出ないですね・・もう少し精鋭で頑張ろうと思います(´;ω;`)

 最近、ちこちこっとバルパルをやってたんですが。売上落ちましたね~、近距離交易の代名詞だったのに。リュバ家のサブ(仮名)と火気暴落戦士をやろうとして、何度も失敗。私、今だかつて一度しか成功したことがありません。あれ難しいわ。

 模擬は、中型模擬とか参加してみました!兵器技術とか、全然育ててないので、めためたです。大型でさえ最近レベル低下気味・・もう少しがんばりたいねえ。いっぱい助言とかもらって、ちょっとああしよーとかこうしよーとか、ビジョンが見えてきました。その前に、試験が四日にあったり、勉強しなきゃ・・・(゚ω゚)!
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
