スポンサーサイト


試験が終わりました!

 今日試験があったので、ちこっと大航海をおやすみして、ずっと勉強してました。まあ三日間くらいしか、実質みっちりやってなかったんですけど、図書館とかいったりして、久しぶりに本の、あの独特の匂いを嗅ぎながら勉強したりして、懐かしさを感じました。新しい図書館だったので、綺麗だけど子供うるさかったです・・・、まあ、自己採点して合格してそうなのでよしとします(´・ω・`) 

 試験も終わったので、模擬やりたいよーやりたいよーと、駄々をこねたらMITさんが開催してくれました!MITさんありがとう(´;ω;`)なんか、大海戦出れないフランスなんで、続々と集まってきました!

 まあ、そんな中、沈み巻くまくってたんですが。しかも11時代から既に眠気が・・・。いかん、せっかくなのに、せっかくなのに!と焦れば焦るほど沈む沈む。あまりのキマヅサに会話さえ減ってホントすみませんでした。てか、ずっとスカイプで愚痴聞かされてた人にもごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 まあ、一人反省会。
一番打ち勝たなきゃいけないのは、眠気による集中力の低下。メリゴ㊥に、他に当たったり跳ね返ったりで、焦って舵を切らないこと。相手の動きを良く見なきゃ~みなきゃ~と思いつつも、やたら焦って突っ込まないこと。後なんだろなあ、眠くて頭回らないから、この辺にてまた(゚ω゚)
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
