タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大改装!

2006.12.13(00:37)

 CLも終わりましたね、みなさんお疲れ様でした!ゆっくりと勅命したり、アパートの大改装とかしてみました。

アパートにソファーが!


私は北海タイプなんですが、二段階になったら勝手にソファーとか、テーブルが出現しました。家具代が浮いたワァ。でも収納関係は頂いたりしつつも結局買い占めたりとかして、どーんと10Mくらい吹っ飛んでいきました…。でも!その分収納が、格段と充実しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
北海Hタイプにしてみました(゚ω゚)b

かなり充実!


コメント
ザンにコメントかけるようにしとけよ!て言われたので、レスちぇっく。
【2006/12/13 00:44】 | まれれ #a2H6GHBU | [edit]
てすてすてす。
【2006/12/13 00:46】 | まれれ #- | [edit]
やっと更新(゚ω゚)!
【2006/12/13 09:25】 | バーツ #teH.z5Pw | [edit]
コメント書けるようになったよ!
【2006/12/13 14:00】 | 才蔵の巻き添えの巻き添え #- | [edit]
>隊長
がんばったよ、ちこっとだけw

>才蔵
チェックありがとーw
【2006/12/15 00:44】 | まれれ #- | [edit]
名前よく見れw
才蔵ではないぞう
【2006/12/15 15:35】 | 才蔵の巻き添えの巻き添え #- | [edit]
才蔵と、その巻き添えの巻き添えってダレだよwww
【2006/12/17 02:46】 | まれれ #a2H6GHBU | [edit]
コメント書けるようにしとけyo!
って言った人なのは秘密
【2006/12/18 18:16】 | 才蔵の巻き添えの巻き添え #- | [edit]
ザン…まぎらわしーよ…みまちがえたわw
【2006/12/20 13:32】 | まれれ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
