タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大型オフ会にいってきたお!

2006.12.24(15:52)

 クリスマスイブイブに脳筋どもが大量に集まる商会連合オフ会に参加してきました!この週末はPK少なかったんじゃないかなw

 毎回私は、ホテル取っちゃうんですよ、帰るのだるいし、終電とかないしさ。れんれんちゃんとホテル取ろうと思ったら、見事クリスマス。ダブルがないんです!周りカップルばっかりかよ!寂しいので連番でシングル部屋二個とっちゃいました。クリスマス駐車場渋滞に巻き込まれたりして、早速遅刻したり。みんなお待たせさんでした。

 15時の時点で集まったのが八名。ベロン、もちゃ、隊長、れんれん、よーさん、ひかりん、ぐまちゃん、そして私。ベロンさんともちゃが、既に焼肉艦隊してるドキュンちゃん、あげたん、くにまるさん、指を引き連れ、ホテルのカフェで昼間からピッチャーが!

 そっから人が集まる集まる、以下省略していいですか?(´・ω・`) ゴメンなさい、レガちゃん、瞬ちゃん、G,春ちゃん、あびちゃん、負ちゃん、バルバロッサさん、ゆめりんこちゃん、マンバさん、sapphire0さん、すれいちゃん、島袋さん、ギガさん、レオナさん、唯一さん、リジャールさん、輝政さん、Mr.神風sann,あああ、あとは酒で覚えてなく・・誰かそっと教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 軽く前哨戦が終わったところで、本番の飲み会ですよ・・・・!  上に書いた人数が一気にそろったわけじゃないけれど、途中から入ったり、口元を押えながら外に逃げていったりと、入れ替わり立ち代り人数把握はムリでしたw

 一次会目は飲み屋を貸切30名ほど入りました。でもぎゅうぎゅう。その後も増えたりしたから、30超えたのかな?まずはお初の方ばかりなので自己紹介から。ホントなんの集まりですか?下は19から上はワカラナイwもちゃが、「フランスのもさ.ですって紹介してたのがウケタwwとうとう亡命ですね?あびちゃんの一気コールで全商会長が一気!他の人も一気!潰れる会員ども!潰れるクリスマスケーキ!くにさんが買ってきたクリスマスケーキをドキュンさんが顔に浴びてましたよ、いいのか・・・w

 で。まあ二次会。お約束の場所ですよ。

ゲイバー・ミラクルボンバー

 これね、ちょっとね、オープンなとこじゃ書けません。






オフライン トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
おつかれー。
たのしかったねー。
いい年した大人が、顔にケーキ塗ってる写真とか、額に爪楊枝ささってるとかwwww
ほんと、爆笑でした。
たまにはこんなバカなのもいいよねー。
【2006/12/26 06:11】 | AGEHA #- | [edit]
おつつー^^
もっと話す時間あればいいのにねぇ・・・っていつも思う。
また次楽しみにしてる~。
【2006/12/27 06:12】 | れんれん #- | [edit]
75%の仕上がりでした。
あと25%激しくしたい(´・ω・`)
【2006/12/27 13:07】 | くにまる #2WdbYHDY | [edit]
>あげたん

あげたーん、お疲れ様でしたっ!
なんかもーあふぉばっかで久しぶりに腹抱えて笑ってましたw

>れんれんちゃん

今度は二人部屋とろーね!
温泉旅行いこうじぇ~次回リベンジだおw

>くにさん

常に100%疾走してる、くにさんへ。
次回仕事中でも、きっかり最後まで居残りねw
ホント、忙しい中、幹事お疲れ様でしたっ!25%は次回に回すじぇw
【2006/12/27 13:43】 | まれれ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
