タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第二回マリッカル杯

2007.02.22(02:27)

 おひさしぶりですー、正月空けてから全然書いてなかった文才の無い私(´・ω・`)

 まあ、最近はずっと地理のない地図職人とかしてて、楽しくあっちこっち冒険したり、メインキャラの まふまふを育てたり。冒険楽しいなあ、一人だったら絶対飽きるけどw

 でも、マリッカル杯のメンバー表見て青くなりました。第一艦隊 ベロン、霧亜、ヴィク、ファンタ、そして私?なんで私そこに!?一度地図職人で模擬してて、こりゃ絶対ムリって分かってたので、慌てて転職。サヨナラ私の救助、調達熟練。まあ、そんな使ってないし、視認だけ一夜漬け上げできたし!地図回しに付き合わせた、まけちゃんごめんね、ちょー助かったお。

 久しぶりの模擬。しかもMAX。第一艦隊のプレッシャーで手に汗握るって、こうゆうことなんですね・・・2試合目の時、真っ先に沈んで、ホントごめんなさい。FATEのとこだったんですが、そこだけには負けてちゃって。他は全勝出来て、見事優勝。ベロンさんの的確な指示ってありがたいなって思った。いつも私一人、変なトコいってたし。追い込み方とか、ヴィクさんのアドバイスが為になったなぁ。霧ちゃんとファンタちゃんとは、毎回オポ模擬でも顔合わせてたんで、連携取りやすかった。足ひっぱらないよーに、精一杯がんばってみますた。問題点とか、自分の中でいっこいっこ解決しながら次はもう少し上手くなりたいねえ。

 最後に、忙しい中、運営してくれたちょくさん、お疲れ様でした!又次回もよろしくお願いします(゚ω゚)!
 
 
コメント
おー第一艦隊で出たんだ!
優勝おめでた~
【2007/02/23 11:56】 | バーツ #teH.z5Pw | [edit]
ありがとー!
体調かえってこいよw
冒険しようじぇ
【2007/02/23 23:56】 | まれれん #a2H6GHBU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
