スポンサーサイト


ヴェネチア感謝祭

 コンバンワー、毎日副官育成にダメージばかりもらってるので、気を取り直してヴェネチア感謝祭とかいってみますた。かなり罠っぽいのですが…。

 hyu.jpg


 ひさしぶりに課金させたしてくれたhyuさんが、今日の犠牲者です。まずはヴェネチアまでの坂道を商クリとガレアスと、アラガレというコンビで駆け上がり、さっそく広場でGO!GO!イベント消化。先に小麦粉とラードもっていけとルドミラさん(推定二十歳)に言われるまま準備万端。カンペを見ながら行き先を見ると、どうやら、次はナポリ。その次はオスロ、そしてサントメ、マダカスカル…なんじゃそりゃ!しかも耐久5しかないマスケラ(へんな被り物)を持っていかねばならないのです。最初は金庫いれてたけど、そのうち誰もが被ったまま次の場所まで移動。しっかり削れたマスケラを奉納しておりました。
 ラスト、マダカスカルの上陸地点で終わるのかな~と思ったら、
「難破して動けないから、ヴェネチアまで乗せてくれ」
 正直捨てて帰ろうかと思いました^-^
そんなの放置でインドまで行って宝石を積み込み、しっかりオスロで買っておいた木材でセイロン炭鉱で名工大工道具を作って帰宅。その後、ヴェネチアまで副官を雇いたいという、このみたんと一緒に再びヴェネチアへ…。ついでに持ち帰ったマスケラを納品してその日は終了。夜中の四時とか五時くらいでした。本当にお疲れ様でした。

テーマ : 日記とみせかけて日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しご苦労様です^^
リンク修正しておきましたv-237

相変わらずタフなまりりさんですねw
ヴェネから北欧に行ってインドでまたヴェネですかw
私は大砲作りと料理作りをしてカリブへ運び、採集して欧州へ持って帰る。を繰り返していますv-238
軍人ってちょー貧乏になりますね(^^;

私も今日マダガスカル行ってきたw
ヴェネチアとか言ってたけど、そんなの私も無視でアガラス海盆をうろうろw

明日には操舵10になるかな(*´ェ`*)

ヴェネチア行ったら自分で色変えれるのをもらえるらしいと言ううわさw

逢さん>
リンク修正ありがとうございます。お引越しも大変ですなあ、りん子作業を済ませてほっと一息w
いあ、タフじゃないですよ(ゴホゴホ
移動なんか面倒で引っ張ってもらってばかりですw
軍人貧乏ですよ~、収入源が収奪のみですから、あは。
砲撃主体な私なんて一日の出費とかあんまり考えたくないですw
大砲作りお疲れ様です、鋳造は地味に儲かるんで、今のうちにざくざく小金持ちになってくださいねw

恵子さん>
アラガス海盆へようこそ!
操舵上げのメッカですねw砲術家になると〆はみんなそれなんですよ、あがらないってのなんの。がんばってくださいね(涙)
ヴェネで色変え可能マスケラゲットしましたが、微妙w
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
