タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オポで待ってる

2007.03.08(19:11)

 最近の流行ってるキャッチフレーズですね。あと「住所オポルト組」とか、何かと良く使われます。ある意味キチガイのような扱いを受けておりますが、CLに向けて最近人数が相当増えておりますw

 一時期ずっと通ってたので、久しぶりに参加すると固定艦隊の山でびっくり。オポ内のバザーの数に買い物大好きな私としては、ほくほくだったり。商人のみなさん、もっと予備帆とか、メイン帆とか、できたらマグロステーキとか待ってマース!

 さて模擬の内容。沈みすぎ(´・ω・`)
TSでも色々注意された点を見直したいなと。
てーか、私模擬向いてねーわ。ホント。ごめんなさい。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
