タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日はCLが!

2007.03.18(01:52)

 ずっと待ってたCL決勝戦の日がやってまいりました。私は、予選から出れなかったので、観戦のみなんですが、外で見てるのもいい勉強になるなと。
 私の場合、映画とか大好きなモノになると一点集中でみちゃうんですね。終わってもエンドロール流れきるまで席は立たない、みたいな。もちろん喋る人とか持っての他だったり。まあ、そんなんでCL見てる間はずっと無言。邪魔するコには、鉄槌ですた。ジュンちゃんごめんねw

 さて、なんか、CL前に商茶が、とても上下関係がわかって面白かったので抜粋。

ベロン>ヴィクサーごるぁああああああああああああああああああ

Viqxer>(´・ω・`)?

ベロン>名古屋の赤味噌とガーリック混ぜたら微妙な味になったぞごるぁああああああああああああ

ベロン>すべては名古屋が悪い

Viqxer>(´・ω・`)シラネーヨ

ベロン>まぁ濃い味でうまいんだけどね(´・ω・`)

Viqxer>(´・ω・`)俺に感謝しなさい

れんれん>wwwwwwww

ベロン>お前味噌作ってないだろwwwwwwwwwww

ベロン>ヴィクサー

ベロン>CL動画とる?

Viqxer>撮らないかな、ちょっと重くなるし

ベロン>じゃあ俺撮るか(´・ω・`)

もさ.>その他Aは撮影係になったわけですね(´・∀・`)

ベロン>そそ

ベロン>俺その他Aだし

れんれん>ぶw

ベロン>ユビがその他B

ベロン>Fanちゃんもその他C

Viqxer>(´・ω・`)じゃあその他Aは動画でも撮っといてよ

ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れんれん>wwwwwwww

Fan>その他Cなんすけど

もさ.>wwwwwwwwwwwwww

ベロン>ちょっと

ベロン>ペリエにして

ベロン>えびちゅばりの動きで

ベロン>遠くから

ベロン>撮りますね

もさ.>その他Cは

もさ.>飲み物でも買ってくれば?(´・∀・`)

Fan>わかったよ(´・∀・`)

Marereard>やきそばぱんもね(´・ω・`)

ベロン>アーモンド抜きのチョコ板かってこいよ

Fan>ぱしりかよ(´・∀・`)

ジュン>おれ牛丼

ベロン>ヴィクサーさんのために

れんれん>やきそばぱんだおね(´・ω・`)

バーツ隊長>俺カツどん

Fan>おまえらww

Fan>次から次へとw



まあ、コンナ会話が永遠と続きながらも、CL一位通過おめでとうございます(゚ω゚)!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 07:39】 | # | [edit]
ありがとうございます。

まぁ優勝するけどねぇ~

明日も応援お願いします~m(._.*)mペコッ
【2007/03/18 07:47】 | Kozou #DoB5/Nsg | [edit]
応援いったじぇえ、ゆびかっこよかったお!おつかれさま(゚ω゚)!
収奪のお時間は、また私もよろしくw
【2007/03/21 13:34】 | まれれん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 00:30】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
