スポンサーサイト


(゚ω゚*)

 いつまでカイエンヌ発展したよ!なの?と言われっぱなしです。
発展して燃え尽き感たっぷりで。その後色々あったけど、なんか書くまでもないみたいな。って感じで放置プレーイでした。

 大海戦とかありました。

大海戦だよ!


 がんばって集めたビンゴボンゴ紋章!
嫌がる艦隊メンを捻じ伏せ全員に付けさせましたwコニちゃん三つも貸してくれてありがとw
 初めてのペア艦隊で最初戸惑いながらも、3日間楽しめました。皆さん本当にお疲れ様でした。
 大海戦で思ったこと。
くにさんちのBlogにも書かれてたけど、結構散らばってたねw提督守る人いなくて、ホントごめんw途中気がついて、ずっと尻守ってたんだけど・・はぐれちゃうんですよ。もうちょい合わせていけるようにしたいですねえ。

 さて、冒険!冒険!

コメントの投稿

非公開コメント

すみません
ものそ読みずらい文字ですよ
かえてくれ!

文字変えれなくて、とりあえず全部変えてみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
読みやすくなったかな?

おw対応早いじゃないかw
やっぱりまりちゃんはおれのことを(/ω\)ハズカシーィ

やっぱり前の壁紙のほうが使いやすいんだが・・w

別にジュンのことがキニナルとかじゃないんだからねっ!

わかってる。わかってるからね。
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
