タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

(゚ω゚*)

2007.04.18(15:36)

 いつまでカイエンヌ発展したよ!なの?と言われっぱなしです。
発展して燃え尽き感たっぷりで。その後色々あったけど、なんか書くまでもないみたいな。って感じで放置プレーイでした。

 大海戦とかありました。

大海戦だよ!


 がんばって集めたビンゴボンゴ紋章!
嫌がる艦隊メンを捻じ伏せ全員に付けさせましたwコニちゃん三つも貸してくれてありがとw
 初めてのペア艦隊で最初戸惑いながらも、3日間楽しめました。皆さん本当にお疲れ様でした。  大海戦で思ったこと。
くにさんちのBlogにも書かれてたけど、結構散らばってたねw提督守る人いなくて、ホントごめんw途中気がついて、ずっと尻守ってたんだけど・・はぐれちゃうんですよ。もうちょい合わせていけるようにしたいですねえ。

 さて、冒険!冒険!
未分類 トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]
コメント
すみません
ものそ読みずらい文字ですよ
かえてくれ!
【2007/04/18 15:47】 | ジュン #- | [edit]
文字変えれなくて、とりあえず全部変えてみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
読みやすくなったかな?
【2007/04/19 03:19】 | まふまふ #a2H6GHBU | [edit]
おw対応早いじゃないかw
やっぱりまりちゃんはおれのことを(/ω\)ハズカシーィ
【2007/04/21 21:06】 | ジュン #- | [edit]
やっぱり前の壁紙のほうが使いやすいんだが・・w

別にジュンのことがキニナルとかじゃないんだからねっ!
【2007/04/29 23:03】 | まふまふ #- | [edit]
わかってる。わかってるからね。
【2007/05/01 20:46】 | ジュン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
