スポンサーサイト


 こんばんわ~お久しぶりですゆ。また大きなパッチがありますね、なんかよぉワカランですが、オスマン実装くるんでしょうか?楽しげではあります。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/ep3/report1.htm

そしてあげたんから着たバトンをずっと放置しててごめんね(´;ω;`)

ルールとお題は下記の通り。
回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

<お題は「ラロワイヤル」で>

(ら)ラーメン らしいぞ! 来月 らしい 来週 ライブ

(ろ)六時 ローカル 六時くらいには 六 ローソン

(わ)(笑) 私 分かりました わけ 忘れ

(い)いこうねえ 今 委託 いい 一

(や)休み やっと 焼くのに やって 屋

(る)瑠璃 ♪ 留守電 ルーム ルネス ルミネ

<まわしてくれた人の印象は?>

おねーちゃんダイスキ(*゚ω゚*)
Blogとか、毎回笑わさせてもらってますw

<自分の好きなタイプを3つあげて?>

まったりしてる人。

でも、やるときはやる人。

プライドをしっかり持ってる人。

<嫌いなタイプは?>

人の嫌がることする人。

<自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。>

・・・いるんかなあ、いたら嬉しいわw

見たら殆どバトン回ってしまったのでココまで(゚ω゚)!

コメントの投稿

非公開コメント

好きなタイプとか全部おれにあてはまりますよね。

ジュンいらっしゃ~い。

……( ´,_ゝ`)プッ

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
