タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ある日の風景

2007.07.18(20:35)

 SSを掻き混ぜていたら、冒険時代に撮った風景が、ちょっと綺麗だったので久々にアップ。ラグナルさんと、深夜に新クエ行くぞ!て話になって、二人して、いそいそとお出かけした日の写真です。

20070718202905.jpg


 改めまして、コンバンワ。

メンテあったのとか、しっかり忘れてました。また大海戦ですか?スタンス早くないですか?てーか、私その日試験前なんですけど!!!!(泣)
冒険長かった…。


一応張っとこう…、ここまで長かったですねえ。冒険で爵位が二個きました。

未分類 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 23:35】 | # | [edit]
お、復帰?おめでと、また待ってるよw
【2007/07/20 00:55】 | まれれ #a2H6GHBU | [edit]
マレレ~~~ンヾ(*´∀`*)ノ

あたしも爵位は冒険でがんばってみよっかな(*・v・)
リンクもらいました♪
【2007/07/20 20:29】 | へれね #- | [edit]
ヘレネちゃんご来店ありがと~~!
リンクもありがとですv
うちからも張っておきますね(゚ω゚)v
冒険爵位は、面倒だけどノウキンさんにはオススメですよw
【2007/07/23 18:27】 | まれれ #a2H6GHBU | [edit]
調子こいてんじぇねえええ(´ρ`)
復帰したらすぐ爵位ぬいちゃる(´▽`*)アハハ
【2007/07/25 10:14】 | うさちゃん #- | [edit]
>うさちゃんInアスラン
 
こんにちは~・・・えーと、アンタ誰?w
復帰すんならハヨ帰ってきいやw
【2007/07/25 19:07】 | まれれ #a2H6GHBU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
