タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぼんじゅ~る

2006.03.09(20:42)

 のっけから、変な題名ですが、私マリリアードが、水曜メンテ明け一発目に、フランスに亡命しちゃいましたwいきなりだったので、TELLやら茶室やらいっぱいきて、本人のほうがびっくりしちゃいました。フランスのみなさん、どうぞよろしくお願いしますね。

FJPG.jpg


 当初、ポルに敵対80とか入って、ポル精鋭艦が出そうな勢いでした。ドキドキしながらフランス諸国投資中、みんなに亡命しました~のTELLをしたり近況報告。亡命理由は、うちポル二人いるんですよ。しかも4キャラいるのに、亡命したことないんですね。前々から亡命は考えていたのですが、一番やりたいことは、海事で、しかも海事しかできないキャラだったので、だったら毎回大海戦に出れる新3国に行くしかないなと。模擬とかで一番お世話になってる方々がフランスに多かったのもあり、フランスへ亡命となりました。
 ポルトガルは初期からずっとお世話になり、戦友も友達もたくさん出来て思い出深い国でした。カリカット戦からずっと一緒に戦ってくれたハマちゃんやジェダさん、そして支援してくれたKaela.さんや同軍で出撃してくれた、スインさん、PONさん、ぷいさん、オスロ-さん。写真とかいっぱい残っててすごくいい思い出です。今まで本当にありがとうございました。戦地では今後敵見方に別れて戦うこともあると思いますが、そのときは全力で楽しみたいです。

 


コメント
赤さん茶室で「まりり亡命」の報を聞いたときはビックリしましたが、軍人としてフランスが魅力のある国だというのも事実ですな。
一向に告知の来ない大海戦ですが、戦場であったら頑張りましょう^^ノシ

でもね。

ジョルジュだけは持っていかないでねww
【2006/03/10 10:11】 | じぇだん #- | [edit]
ジェダさんいきなりでごめぽ。いや~、亡命するっていうと止められそうなので、内緒にしてました。
大海戦はおそらく来週か再来週にでも告知くるかな?フライングしすぎぽ…。でも、大海戦で、逢ったらよろしくです~!

ジョルジュかぁ、そんなにお金ないよw
【2006/03/13 04:08】 | まれれん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/5-97548ed5
