スポンサーサイト


まとめ書き

 思い起こせば色々ありました。

 八月に入って、忙しくてINできない日や、忙しいのにINしちゃったりとか、大海戦も、また着ちゃったりとかして先日終わったばっかやん!てホント突っ込みたい。

 今日は、小中大連続でサイクロ主催で模擬が行われました。毎回名工とか配ってくれて、名工作る暇ない私としてはありがたい!運営のサイクロのみなさん、お疲れ様でした!でも久しぶり過ぎて、なんか要練習って感じですね。TSで指示を聞きながらも、思い通りに出来ないあたり、ジレンマ(´;ω;`)いつもいつも思うことだけど、もっと上手くなりたいなと。

 スキルだけは無駄にあるけど、生かせてないあたり、リアルもDolもホント同じだったり。今日はリアルで、かなり落ち込んでいたので…。まあ、三ヶ月も学校に通ってたのに試験に落ちて凹んでます。結局取れなきゃ今までの努力は無駄だった。自分でも、そう思ってたけど、帰ってきて同じコトを父親に言われたときは、さすが親子と思いました。思考回路ソックリ(´・ω・`) 

 でも試験も終わったことだし、心置きなく八月くらいは遊びたいなと。しかも8/7は誕生日ですよ、璃乃っち、飲み行こうね!(私信)あ、その前に浴衣かったりとか、花火大会とか、あとあと、TDL!パイレーツオブカリビアン風のカリブの海賊が、今月いっぱいなんですよ!行かなくちゃ~(メラメラ)
ぺたぺたと、色々取ったSSなど。

ファマガスタ大海戦

 
商会メンで全員集合!

やっと終わりました。


長かった操舵への道。


ここはドコデスカ?


うちのマシン、たまにこうなります(´・ω・`) 

コメントの投稿

非公開コメント

僕がMVPとったことがかかれてないよ!!!!!!!!!!!!!!111

あ、じゃあ取っておきのログをうpするね^^

努力したことに無駄ってことはありませんよ。
きっとなにかがついてきます。
努力した分が役に立つ日がきます。
「あのとき頑張ってよかった」
このことを、もう何度思ったかわかりませんよ。おれ。
結果は残念だったのかもしれないけど、次は努力をいかせるように頑張っていけばいいと思う。
と、自分でも怖いくらい前向きな性格なオレが言ってみる。ガンバレ!!!

>ジュン

あんまり、ジュンよ、うちを泣かせるなよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後まで読んで、いろいろ悩んでたんで、正直ナミダデタ。ウン、ありがとうね。ジュンも色々悩んでるみたいだけど、自分に正直に前向きにがんばれ!
まゆみチャンと結婚式挙げるときはMDLA一同から祝電を贈ってあげるからねw
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
