タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寝る前に

2007.08.09(01:55)

 8/5(日)香辛料ツアーに参加しました。参加者のみなさんオツカレ様でした!主催のベロンさん、ありがとうございました!定期船で大移動って楽しい!

 8/7(火)名工ツアーがあったんですが、夜はやっぱり模擬がでたかったので、前日からずっと採集。模擬で誕生日を迎え、模擬で終わった、そんな一日。人としてどうかしてる気もする。

 8/8(水)メンテ前から、ごっそりIN。大海戦参加希望者締切日。あたふたと連絡したりメールしたりでいつのまにかに終了。で、夜はマルセ支援バザーがありました。ちょこっと名匠カロネと舵と桶売りをしてみたり。あんまり売れなくてショボーンとしてたら、ジュンが大量お買い上げを!ありがとね。まあ、そんな裏で模擬してたんですけど。
 副官間違えた!!
私やる気あるんでしょーか?ホントめためたでした。艦隊組んでくれた方、すいませんでした(´・ω・`) こってりリューバに絞られつつ今後の問題点。
 ○沈まない
 ○修理支援
 ○副官は間違えない
未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/14 19:26】 | # | [edit]

( ´,_ゝ`)プッ
覚えてなかったわwwwww

商会納品でけてるから、はよもどってこーいw
【2007/08/16 19:03】 | まれれ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
