スポンサーサイト


(゚ω゚*)

 オフ会がありました!

 あげたんちや、だりあんちで、詳しくレポってるんで、そちら参照でw別に手抜きって訳じゃないんだからね!

 そんなんで、まったりと大航海に帰ってまいりました。模擬で最近見かける新しい船が乗りたくて、レベル上げとかしたり、やっぱ沈没船やりてぇよ!って事で、まふまふにサルベージスキルと曳航スキルとか、ばっちりとってみました。下のSSが完成地図。結構サルベージ楽しいデス。これはHITだとおもいますw

 海事レベルもLev64なったし、あとは重層取って、積荷強奪が出るまでバタニ海事かなあ…と思ってたら投資戦がコペンで発生!急遽ダッシュでお帰り。クリッパ乗れるようなったんですが、早いねーでも、たまーによく急加速きり忘れて曲がるんで、めためた速度落ちたりします…運転むずかしいわ>w<
64レベルなったよ!


バタニ海事で寄生中。63からだったので、あっさり一日で上がってしまった、そんな感じ。
昔の、壷海事っぽく、いっぱい人がいました。
でも積荷強奪が出るまで…となると、海事Levがカンストしてしまいそうです(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
