スポンサーサイト


近況、

 お久しぶりです、気が付いたらもう寒いんですが、皆様体の調子は大丈夫ですか?先日、某ポル幹事に電話したら、風邪で寝込んでました。私は憎らしいほど元気でございます。

 ちょこっと前に、仕事が決まり、都内勤務なのは分かってたんですが、なんか、勤務先が、自宅から三時間くらいかかるとこになってしまって(゚ω゚)朝は、五時、帰りが午前様みたいな、大変な場所でございます。最近平日の睡眠時間が四時間くらいで目の下の小熊ちゃんが消えませんw

 まあ、そんな中、先日土曜日、ジェントルマンサバトだか何だかしらんが、Dariaのとこのオフ会にいってまいりました。もう常連さんですね私。面子はほとんど変わりませんwてか、入ったら。

 女私だけ!?

つーか、私も男と同類項!?

みたいな、扱いでございます。まあ、勝手知ったるいつもの面子。飲むわ飲むわ飲むわ…、いやーよく飲んだ。ベロンがいないんで、止めてくれるヒトいなくて、私も一気してましたよ。でも酒薄かったんで、結構へいきですた。なんか、後のほうはやばかったみたいですねwラム一気とかやばすぎw(Dariaのとこの飲み会日記参照でw)

(Daria) 相変わらず白王子。毎回幹事お疲れ様!風邪早く治せよー!て言う前に翌日治っていた男。

(ぎがちゃん) ダブル幹事。今日はどこのマフィア?みたいなイデタチ。ラム酒のボトルがとってもお似合い。

(えこちゃん) おでこにネクタイ巻いて、ひたすら皿洗い一緒にしてました。マスター姿似合ってたwマイクは離しません。アニソン歌って!

(インカちゃん) 今日の箱を貸してくださった、気前の良いママを持つナイスガイ。こいつもマイク持つと放しませんwおもろかったww

(Izumi) なんか次の日ゴメンネメールが着て笑ったw彼はいったい、ナニをしたの?!詳細求むww

(ばるばるさん) なんか今日は静かに飲んでなかった?w男前なのに、飲むと陽気でオモロイ人ですwジェントルマン’s Dayなのに、スーツじゃなかったのが残念。

(隊長&お友達) 今日は二人一緒に遊びにきてくださいました。大航海のイメージが、とても悪くなっていないか心配です。てーか、隊長からナニを聞いてるのかが一番心配です。隊長には、来る前にラムレーズン買ってコイよ!とオーダーしといたら、ちゃんと買ってきてくれました(゚ω゚)アリガト

(りんこちゃん) あの寒い中、Dariaに30分も待たされて、ホントよく帰らなかったよ…、うちに大航海メールで、まだこないよーて泣きのメルを見て、ホント可哀想におもいますた(´;ω;`)ウッ…りんこちゃんに、久しぶりにお会いできて嬉しかったですv

(まるちゃん) 仙台からチョッキで来させました、牛タン土産で買ってコイよー!て頼んだら、まじで買ってきたwありがとうwすんごい美味しかった!!!スーツ姿なのは、私、まるちゃん、ギガちゃんだけだったというw次回は、ネクタイ鉢巻シテクダサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
