スポンサーサイト


ばれんたいんディ・きっす☆

 しゃららら・ステキにキッス~って、巷に流れまくるウザイ日ですね、皆さん如何お過ごしでしょうか。チョコもらいましたでしょうか。あたしは自分で買って食べる派でございます。誰かチョコくれよ!!!まあ、今現在腹壊してて食べられないんですが(´・ω・`)

 気が付くと、大海戦が終わりましたが、今回100ブーツを用意するぞぉぉぉぉと心に決め、かつーんかつーん製作しておりました。以下、私的100ブーツ心得です(゚ω゚)ノ


 1.まずタロットを用意します。魔術師がでるまでひたすら引きまくります。失敗すると三時間後まで待ちましょう。

 2.植物油や皮革はあらかじめいろんな手段を使って集めましょう。PFもちの友人から強奪とか、明らかにマクロ採集してそうなキャラの足元で探索とかもお勧めです(゚ω゚)b

 3.タロットは、光出して表示に(有効中)が出るまでひたすら待ちます。光りだしても焦らずに!一回目は、ほぼ確実に壊れます。テキトーなブーツでも叩きませう。

 4.三つくらい交互に防御を上げていくといい感じ。あと、結構いいブーツが出来たら使用してください。赤ゲージまで削れてから叩くのも壊れにくい気もします(゚ω゚)

 私は今回、工芸マイスター+のこぎり装備+副官室つき船で、二分くらい浮いてから叩く、管理技術R8キャラでやってみました。「優れたブーツがー!」が連続で結構出て、耐久が高い100ブーツが出来てほくほくでした(゚ω゚*)ご協力してくださった皆様ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
