タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春なんですねえ

2008.03.13(13:01)

 巷では卒業シーズン、私もひとつ卒業いたしました。
 フランスに亡命してから、ずっとお世話になっていたMDLA商会。思い出もいっぱいで、ちとまだ放心状態だったりもします。脳内切り替えが遅い子なので、もう少しお時間をください。

 今まで一生懸命まとめてくれたベロンへ、色々楽しかった、ほんとありがとう、おつかれさま、そしてごめんなさい。
 ずっと一緒にいたMDLAの商会メンの皆様へ、いきなり旅立ってしまってごめんね、今まで色々お世話になりました。またどこかの海でお会いしましょう。  
 さて、最近何をしてるのか近況デス。師匠であるグリスオニーチャンに拾われ、サイクロプスに入ってみました。新参者ですがよろしくお願いします>w<
 冒険揚げも兼ねて、学問一つも無い考古学者だったりします。まふまふだけが便りです。開錠がね、R11なりました。気が付いたら冒険名声ランキング入りとかいう公式晒しにも逢い、エセ冒険家っぷり、やっとエルナンが冒険15になったので海事に戻ります。
未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
さみしくなったら、たまには能登にも来るのだ('-')ノ
【2008/03/14 22:23】 | クレ #- | [edit]
くれちんさん!おひさしぶりです!!
元気してますかー?また遊びいきます(*゚ω゚*)
【2008/03/15 10:50】 | まふまふ #a2H6GHBU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
