タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひさしぶりの

2010.07.06(11:47)

うちの日記なんぞ読んでるヤツはおらんやろなーてコトで。

復帰してましたが、書く事が苦痛でスルーされていたブログです。
大航海はぼちぼちと続けています。課金は切れたり切ったり様々ですがw

今回ひさしぶりに日記を書こうと思ったのは、あるフレからのメール。


大航海引退します!


こういったメールで告知してくれるのは大変ありがたい。
なぜなら私の場合、MMOの辞め時は、誰にも言わず消えていくタイプなので・・・。
ある意味色々お世話になったのに、一言も言わず消えていくってのは寂しいものです。
じゃあ、なんで自分は言っていかないのよ!て思いますが、それは止めて欲しくないからなんですよね。
意志薄弱なんで、止められたら帰ってきちゃうから。

以前のUO時代の辞め時は、それはそれは何も言わず勝手に大航海へお引越しw
ギルドのフレにもハメトイテヒドイ!とか、UO婚なんぞまでしてたもので(今思うと恥ずかしいw)
いや、あの時は最後の無料結婚できるし、試しにやってみっかーw程度だったもんで・・(ナニ言い訳)
家四軒全部野に戻してDOLへ引越ししてしまった訳ですが。
あの時のギルメン、及び関係者の皆様まことに申し訳ありませんでした。

なんで、引退します!ってメールきたら全力で止めます。
実際Uzeeeeeee!て思うかもしれませんが、します!

いつでもいいのです、引退する!しない!て言わずに消えても。

もし戻ってきたときは、また一緒にやりたいな。

ただそれだけだと思います。




未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
