スポンサーサイト


デタデタ!

韓国ダンジョン

色々でました~、いやーなんか篭ってたウチのPTから一気に3人出て。

あり難く水平+2弾道+2弓にもありつけました。

以下ネタばれです。


******************************************


感覚的には、結構すぐでた・・ような?いやでも相当篭ってもでない人もいるし、実際うちでも、でないわ~でないわ~ってイライラしてましたw
PT内でもらえるヒトは一日一回は見るんですけどね。場所としては

韓国ダンジョン中層8階で、弓はでました。

全部敵を倒したあと、宝箱からですね。4個か5個なのかな?箱の数はランダムなのかな?
うろおぼえです。だって回しまくったんで・・・。噂だと7階でも出るってききましたが。
私が見た限りでは8階の宝箱からが多かったかな?

他のアイテムとしては、上層ででた、上のSSの地理+1視認+1頭装備ですか。

でもうち使えません・・♂キャラのみです。

チマチョゴリ(体装備♀)は、織物+1でした。

変な靴は、コッシン(足装備)染料+1・・・なに使うんだこれ?w

中層クリアと同時によくでるのが、百済王の護符は、戦術+2防御+1です。
あと、なぜか名匠の仕立て道具wwこれが一番でるような。

名匠がアリガタイ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=゚ω゚)ノ

ダンジョンの次は、強化大砲あつめですよ!

No title

鈴さん

 わぉ、うちをよくみっけてくれましたw

見てるヒトいたわーw

てことで、勝手にリンクしますよ!(ヒデェ

強化大砲集め・・集めないとだめかしら?

暇になったら一緒にやりませう。

オスマン行進がんばれ><

No title

こちらもリンク頂きました。

バルさんブログのリンクから

他の人ブログのリンクでたまたま見つけたよw

オスマン交信がんばるー
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
