スポンサーサイト


大海戦一日目お疲れ様です!

 こんばんわ~、大海戦一日目お疲れ様でした!
フランス亡命初大海戦でしたので、私としては大緊張してました(いやホントに)フランス模擬のときとか、沈みまくってて日記にもかけないくらい落ち込んでたり、その後カリブ一人旅とかしたら、そっと戦列を忘れてみたりといろいろあったのですが。

爵位があがったよ!


 爵位とか貰っちゃいました!

 ホント、始まる寸前までメンバーが、いきなり出れなくなったという今まで最大のピンチに、野良艦隊を作成するも、回線落ちとか、連絡が途切れたりとか、いろいろあったんです…。リューバさん、ホント大変だったね(涙)お疲れ様でした。そしてナンパスキルカンストの私、ぷいさんと、スインさんを口説き落とし(毎回お世話になってます!)小型、中型三人しかいなかったので、本当に助かりました。どたばたしちゃってて、それでも無理聞いてくれてありがとうでした><
 大型のときも、やはり人が足りなくて…、大海戦しながら人員を増やしつつ、よーさんが加わってくれてホント助かりました。みんなホントお疲れ様でしたっ。
 プレイ自体には、色々ああしたかったとか、こうしたかったとか書き始めたら切りないんですが、やっぱフランス軍人強いなって思う。教授とリューバさんに、かなり助けられました。引っ張ってもらえたなあと。リュバさんには模擬のときから世話になってて、色々教えてもらったり、注意してもらったりして、前より少しはマシになってきたかナァ…、いや、まだまだなんですが。もっと上手くなりたいものです。
 明日は二日目です、メンバーが全員集まりますように…!(祈)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
