

復帰スピンオフ祭り

 ψ銀髪の紫冬ψさんの復帰スピンオフ祭りと称して、帰りを待ちわびた暇人達が、マディラに終結しますた。

 で。なぜか会場がジャカルタへと変更w

 賑わってますね・・!

 なんでそんな一杯おるの?!

色付き終結w


追加記事なんで、名前伏せなくていっかw

沢山かけつけたPK、PKK、見物人でごったがえしててカオスですた。

私は、熟練剣士なのに修行中で

剣術がない!!w

という事実を、白兵中に気が付くというダメっぷりww

まあ楽しかったしイイジャナイ。と自分を慰めてみたり。

ひさしぶりに深夜まで賑わってた模様。

そしてシドさんの言葉質もしっかり頂きましたよ!

課金していただきます!


大同窓会がいまから楽しみです^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwwそんなログ残しちゃらめええええwwwww

突っ込むべきところはSSの時の緊迫した空気の中で、釣りしてるってことか?

No title

>しどさん

(´ω`)アヒャヒャヒャ

ご来店ありがとうございますw

しっかしログアウップすいませんwでも後悔はない!(キリッ

なんか囲まれてるとこ、しっかり食料確保しちゃうあたり名倉に優しい私です

またやりたいなぁ、テヘ(´ω`)

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
