タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新ダンジョンパレンケ

2010.11.16(18:06)

工芸+1♀服
 

はい、さっそくでました。

もちろん、私以外にですけどw

トレード画面なんでわかりますよねw


着画

お借りして着て見ました。

ちゃっかり着服しそうになったのはナイショです。

以下もうWiki見ればいいけどネタバレです。
中層は8階までありまして、そこででました。
最下層に行くアイテムがでるらしいですが、まだでてないです~。もうちょっとやってみて出なかったら諦めよう・・・。

ボスが結構強くて、何度も死んでるあたりアタシアフォですかと。PTの皆様気付けありがとうございます><
パレンケダンジョンクエの方法はWikiにもうバッサリでてましたんで、割愛w
星の戦争が希少クエなので、すでにやってあったんですが、これからやりたい!って方にはオーナメント化で再提示可能とありますな(by Wiki参照)

ちなみに、メモリアル登録はありません。(by友人談)

交易品は、あんまり美味しくありません(´ω`)キタイシチャダメ
未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
