タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あふぉだなあって思うけどがんばった。

2010.12.23(02:27)

(゚д゚)

ニ赤六キャラ全部とってみました。
そのうち、♂赤サンタ服は即効副官にあげてしまったのでSSには載ってません。
帽子もあと二個取れるけど・・倉庫圧迫の為断念(゚д゚)

CLUB ミニスカサンタいつでも開店できますよ!
男用が黒だったら、黒服ぽくてよかったのにねw 集合写真

エマニエル婦人が来る前に、こんなことして遊んでました。
赤サンタ集合!
赤サンタが一番かわいいんじゃないかなとおもう。
いや、青だって緑だって可愛いけども、団体美ってやつですよ!

オチとかないですよ?
自己満足ですから(キリッ
未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
具が見えてるSSが無いよ!おてぃんこ!
【2010/12/23 19:26】 | しど #QRRvpxIA | [edit]
シドさーん、レスなんてかえそうかって二日くらい考えちゃったんだけどwwww
ちゃんとモザイクっぽくかかってるでしょ?w
【2010/12/26 03:33】 | まれれーん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
