スポンサーサイト


今日の放送事故

シドさん、ミコさんの見送りイベントだというのに

やっちまいました。



Gigantの強襲です!
room1:うるにゃん>おま
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
グルーバー>ww
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
room1:CoCoLuLu>おま ってなんだよwww
芳樹が水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました  ←コッソリ入れてた
芳樹が外科医術スキルを発動しました
グルーバーが水平射撃スキルを発動しました
芳樹が外科医術スキルを発動しました
グルーバーが弾道スキルを発動しました
芳樹が外科医術スキルを発動しました
グルーバーが貫通スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
芳樹が外科医術スキルを発動しました
芳樹が外科医術スキルを発動しました
room1:CoCoLuLu>おま(ピー
Gigantが塩漬け魚の木の実添えを使いました
Gigantのサブマストの帆を損傷させました!
Gigantの船に大揺れを起こしました!
Gigantが塩漬け魚の木の実添えを使いました
グルーバーがGigantを撃沈しました!
Gigantが修理スキルを発動しました
Gigantの船が航行不能になりました!
Gigantを撃破しました!賞金1053675㌦を獲得!
貫通スキルを発動しました
Gigantに勝利しました!
戦闘名声を2獲得
room1:うるにゃん>wwwwwwwwwwww


私、必死にうるにゃんを外科してましたww
いえ、ちょっとよく見ると弾道もいれてました(マジスマン貫通もいれるとこだったんだ!

とゆーか、グルーバーよ!
水平弾道貫通いれてるんだがwww
そして誰も修理しねぇw

見送りなのに、打ち落としてどーするんだよってくらい到着時間を延ばしてホントすいませんでしたw

でも全部グルバーさんのせいなんで!(キリッ
大揺れとかのログは見なかったことにシテクダサイwww

これに懲りずに、シドさんミコさんまた帰ってきてください。
今度こそ主役を打ち落としますね!



2011y01m05d_030150609.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見送りイベントお疲れ様でした!
正月休みでみんな忙しい頃だったのに、思ったより集まってくれて感謝です^p^

相変わらずアホすぎて笑いまくってましたわwwwwwwwww

またこうやって楽しみたいので、また気が向いたときに戻ってくるよっ!!

Re: No title

しどさーん

ユーザーイベント潰してすいませんwww
ホロ前で土下座ですか?復帰してきたときにでもまたw

一ヶ月間短くてあっとい間だったけど、すげー楽しかったです!
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
