スポンサーサイト


最終日というより、商会模擬

 今日は、商会模擬のほうが盛り上がりましたwだって爵位来なかったし(´・ω・`) まあ、大して結果だしてないので、仕方ないです。昨日より戦功が落ちちゃいました。

20060327013450.jpg


 そして、昨日に引き続きMVPにAOさんが!おめでとうございますっ、マルセ前はウハウハだったようですねw

 商会模擬のほうは、雑談さんちと、ベロン商会での100M投資を掛けた果し合いに。一回戦は、パメさんが即効撃ち落して勝ったのですが、援軍に他国が入ってしまったのでやりなおし。二回目は教授がマサヤンを撃ち落して、ベロン商会の勝ち。三回目は、くにさんがベロン提督を撃ち落してうちのほうが負けて、四回目が、入り方がえぐかったということで雑談さんが勝ったんですが、やり直し。最終決戦が、やっぱりパメさんが決めてくれて勝ち越しになった…はず。多分!三日間の疲れもMAXで、沈んでばかりだったきが@@ホントゴメンナサイ。大海戦よりこっちのほうが大本番でした…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気まずい思いをさせてしまったと、皆に頭があがらないAOです。
次回(あればだけど)は開始位置、人数、いろいろ確りと決めてからやりたいものですね。
まぁ、こういう商会対抗戦でもなければ投資なんて

絶対に

しないだろうなぁ…w

大海戦お疲れ様^^ノシ
フランスさんのおかげで今回も勝てました
うちの商会艦隊も、フランスさんの援軍時はほぼ100%の勝率で、旗艦のジェダはフランス参戦を見たら安心して敵の1隻と白兵で時間つぶしが出来ましたw
次回はイスパの攻撃で攻撃側の援軍かな。いまからガクブルしてます^^;

海戦爵位ですが、第10回海戦から累計で100・100・200・400で爵位じゃないかって昨日ポル海軍茶室で言ってました。
追いつかれないように投資爵位で引き離そうとジェッダにでも行ってきますw

>eoさん

エロさんいらっしゃい~w(違
まずはMVPおめでとー!連続でホントすごいわ、感動したわw
商会対抗模擬もお疲れさんでした!
いやー、大海戦の後での後夜祭みたいなもんだし、おkpkですゆ!投資どこすんの?うちもしにいくとおもうけどw
大海戦終わっちゃって、やることなしこなので、そっとインドあたりに浮かんでたらよろしくなのです。

>ジェダさん
大海戦お疲れ間でしたー!
小型あたりに、ジェダさんの姿を見つけ手を振る間もなかったマリリアードですw
次回はイスパかな?初顔合わせでしょうか、それも楽しみにしてますよw
爵位は、ホントうちはここ何ヶ月も見てなかったので、びっくりでした。ジェダさんは最高騎士かな次はw投資うちもがんばります~、どこつっこもうかな~。

(゚Д゚)!!

うおっ、指ちゃんが!?
そっと足跡ありがとぉw

今日はここまで(゚Д゚)!!

(゚Д゚)!!!??!!!!

(゚Д゚)!!!??!!!!

なんだなんだなんだー!?w
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
