タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

(´;ω;`)

2014.05.15(09:37)

電車の中で

普通に席を譲られました、イケメンに。

もしかして、妊婦にみえましたか?

まさかの、……でも、ありがたく座って会社いきました、睡眠時間三時間な、まれれんです。

最近、ハスラと、図書館三昧で、あまり眠れない日々が続いています。

そのかいあってか、やっと杖も二段階!

あと200くらいで最終形態になるので、ミチミチ狩るかな(°▽°)

リアルでは、ひたすら酒と仕事と、演歌みたいた人生ですが、仕事でなぜかいきなり手元だけ撮影!みたいなモデルに、いきなりされました。

かわいい子の指先目指してがんばらねば…!w
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/92-31aded55
