タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まふまふおんらいん

2014.05.19(07:55)

命題の通り、なぜかメインキャラ不在の題名で、まれれんおんらいんじゃないのかなと、今更気がついたんですが

まあ、ちょっとお花畑な命題にしとけば、テキトーに読み流してくれるんじゃ?的な

あざとい戦略でブログ書いてますが、こんにちは!

なんとか、第三段階までいきましたイェーイ!

tu-hando.jpg


ダメがハンパなく高くなりました。

いままでどれだけゴミ使ってたのかなーアハハハ。

次は、リュートと、それ以外も集められたら集めていこうかと思うので、ハスラPTありましたら混ぜてくださいな~。

それと、図書館PTなのですが、やっと私も3階デビューです。

2階は、ペアで狩ったり攻撃隊に混ざったり。

2F.jpg

ワイルドフラワーと、ザコさまが結構固いんですが、この場所は5人くらいでくるとサクサクです。

アトラクトあるとGJですねー。

ぜひ遠征隊で五人PT組んでいきたいな~。

図書館1Fと2Fは、とりあえずクエ消化攻撃隊とかに混ざると早いので、眠くないときは混ざって行こうかと思います。


そして何故かメイド料理画像が出てきたので張ってみた。

niku.jpg

Rosaさん、足まで焼いてるから!!!w





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/93-0d21b287
