タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お買い物

2014.05.26(09:40)

最近、少しずつ、買い物してます。ペットに洋服かって喜ぶ飼い主ばりに、うちのサンダーに注ぎ込む私。お財布からっぽになったのに、それでも揃わず…交易しなければ!
ソルズから、グィオまでいってグィオから、ソルズに帰ればかなり稼げるのかな、船ができれば、もっと幅が広がるはず!と、思い星集め。
で、今更気が付いたのですが、農夫デイリーて、三種類全部1日で、出来たのですね!!
慌ててガチョウと、鶏肉と、アヒル集めてます。
憧れの交易船を、リーマンプレイでも造るまで、あと星24です

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/95-c763cc1c
