タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブログランキングに参加してみました!

2014.05.30(13:59)

こんにちは~、遅ればせながらブログランキングに参加してみました。

ArcheAge・攻略ブログ

テキトーな、バナーとか作って仕事では普段発揮しない機動力でブログ更新中ですw

できれば毎日更新したいな・・とか、思いつつもネタ募集中です!

秘境めぐりに、ティタさんと、Rosaさんに寄生しながら巡ってきました~。

ヤタがなくても参加可能でした!

この場所から

バンジー!

ばんじー

これ、リテイク2回目ですww

足を引っ張りながらやっと全部回収!

完了

星は、まだ先の配布なので、やっぱり当分船は作れませんが、あとは材料も平行して集めていますが・・・

w.jpg

新しいアバターを買いながら、こんな仕打ちを受けつつガンバリマス><

コメント
まれ・・Gでやってたけど
力尽きた・・・(笑

元気そうで何より、一緒の鯖やったらよかったのに!
【2014/06/03 00:44】 | すれい #- | [edit]
うわー、すれいだ!w
おひさしぶり~、G鯖かあ、あっちでやればよかったなあ
一緒の鯖で遊びたいから、今度西か東か教えてよ!
【2014/06/04 09:42】 | まれれん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/98-5b3ccb30
