タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大混乱中

2014.05.31(00:34)

公式ログインから入れない為、図書館がカオスとなってましたが…、朝見たらやっと直ってましたね、土日休み前で、遊びたい方には残念な週末に、報奨が労働P一本とは!

ふざけてるw

図書館攻撃隊では、階数を重ねる度に人数が落ちて帰れない人が増えて行き地獄絵図のようでした

私もレベル上げに、これは仕事帰りログイン大会はだるいなと、農業しながら箱開けたら落ちました

なにこのくそげー!

もう、放置で財布あけしてます




ArcheAge・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/99-2c7d6f9e
